INPLUS PREPAID SIM ご発注フォーム
こちらはINPLUSにご登録済みの企業(部署)様専用のご発注フォームになります。
ご登録がお済みでない、もしくはコードが不明な企業(部署)様はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(委託販売の場合)在庫確認を毎月20日に行います。
現在庫数をご確認致しますので「毎月23日迄」にご返信くださいますようお願いいたします。
発注日と納品日について
ご発注日(を含む)+5営業日
※土日祝がお休みとなります。事前の在庫確認をお願い致します。
※土日祝がお休みとなります。事前の在庫確認をお願い致します。
納品方法
1)郵便(クリックポスト・ゆうパック・普通郵便)
2)佐川急便・ヤマト運輸
※納品が遅い場合、または大量予約等の受付は別途営業担当迄ご連絡下さいませ。
1)郵便(クリックポスト・ゆうパック・普通郵便)
2)佐川急便・ヤマト運輸
※納品が遅い場合、または大量予約等の受付は別途営業担当迄ご連絡下さいませ。
発注・商品についてのご確認
- 在庫管理にご注意下さい。
→先に入庫した商品を販売してから次回商品を販売ください。 - 委託販売の場合、在庫確認を毎月20日に行います。
→販売数/在庫数 をご確認致しますので「毎月23日迄」にご返信ください。
※在庫数をコチラにて登録する事も可能です。 - 返品については原則受け付けておりません。
→やむを得ない事情により発生した場合は担当迄ご連絡下さいませ。
「PINコード」の下部にある数字の下4ケタを教えて頂き、対応致します。
ご請求書・お振込みについて
- 毎月5営業日前後に発送致します。
→請求書到着月末迄にご入金ください。 - 端数は切り捨てになります。
- 商品代他、別途サービス金(郵送代等)、ご返金等を計上する場合がございます。
- 請求書はE-Mailでのご送付になります。郵送ご希望の場合は別途330円申し受けいたします。
- CVS代行収納ご利用の店舗様につきましては「ご請求書は1度のみ郵送」となります。
紛失、汚損等で再発行の必要ある場合は別途費用が発生致します(お客様ご負担になります)。 - 棚卸等で月中清算が必要な場合は担当迄ご連絡下さいませ。
サービス取り扱いについてQ&A
(委託販売の場合)在庫確認を毎月20日に行います。
現在庫数をご確認致しますので「毎月23日迄」にご返信くださいますようお願いいたします。