Prepaid eSIM お問い合わせ 他の言語: English / 한국어 / 中文 このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。お客様についてお名前 *メールアドレス *お問い合わせ内容 *eSIMの通信や設定について購入前のお問い合わせその他その他の場合スクリーンショット等の画像ご購入いただいた商品について購入日 *購入場所 *店舗で購入オンラインで購入店舗で購入選択場合 *コンビニエンスストアJ WiFi & Mobile成田空港カウンターJ WiFi & Mobile羽田空港カウンターオンラインで購入選択場合 *Prepaid eSIM WebサイトPrepaid eSIM アプリプラン *日本 1GB 3日日本 3GB 7日日本 3GB 30日その他プランのその他ICCIDまたはアクティベーション用QRコード *※ICCIDをアプリから確認:ホーム>カード情報>eSIM ICCID ※ICCIDをWebから確認:注文内容>表示(メールアドレスでのログインが必要です) ファイルアップロード※パッケージ版は「Activation Code」の写真を、オンラインから購入の場合は購入時のメールに添付されたQRコードのスクリーンショットをアップロードしてください。購入時のレシートや申込書控え *ありなし※オンラインから購入の場合は「なし」を選択してください。ファイルアップロードご利用のスマートフォン・タブレットについて機種を教えてください *※iPhone14 Pro, Galaxy S22 5G, Google Pixel 6 Pro など具体的にOSのバージョンを教えてください *※iPhone:設定アプリ>一般>情報>システムバージョン ※Android:設定アプリ>端末情報>ソフトウェア情報 SIMフリー端末ですか? *はいいいえわからないデータローミングはONになっていますか? *はいいいえわからない該当のSIMをモバイルデータ通信用回線として設定していますか? *はいいいえわからない※iPhone:設定アプリ>モバイル通信>モバイルデータ通信 ※Android(機種によって異なります):設定アプリ>接続>SIMカードマネージャー>優先SIMカード>モバイルデータ ご利用状況について現在の状況 *eSIMをアクティベーションできないeSIMを端末へインストールできないアクティベーションとインストールが完了したが、通信できないその他その他の場合詳細 *(問題発生日時、ご利用の場所、アンテナピクトの状況など具体的に)スクリーンショット等の画像送信