365plusWiFi お問合せフォーム 他の言語 English 中国语 このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。こちらは365PLUSWIFI(Powered By ROAMWi-Fi)に対してのお問合せフォームとなります。 お問合せ時間(日本時間)は 10:00∼18:00 お問合せ完了時→当日ご返信致します。 18:01∼ お問合せ完了時→翌日ご返信致します。 接続・端末故障についてのお問合せは「ROAM Wi-Fi社」よりご返答致しますので予めご了承下さいませ。" お問合せの端末のプランはどちらになりますか? *【グリーンプラン】 30日使い放題【オレンジプラン】 365日100GB使い放題上記のどちらでもない 若しくは 分からないお問合せの内容に一番近い内容を選択ください *A. 接続方法が分からないB. 端末の操作方法が分からないC. 充電ができない・充電が膨張したD. 端末を壊してしまった・端末が壊れたE. 接続しているが、速度が遅いF. サービスの解約希望G. 購入後、商品が届かないH. 海外で利用したいI. 追加で「容量」「日数」を追加したいJ. その他→サポートセンターで対応致します。 →サポートセンターで対応致します。 →サポートセンターで対応致します。 購入日以後1年以内で水没等でないのであれば保証も可能です。 →サポートセンターで対応致します。 購入日以後1年以内で水没等でないのであれば保証も可能です。 →サポートセンターで対応致します。 →購入販路にお問合せとなります。 →サポートセンターで対応致します。 解約が必要なご契約の場合にはSSIDまたはTSID等をご確認下さい。 【規約】 契約期間満了前 →解約金が発生致します。 契約期間満了後 →ご連絡頂いた日の翌月末日解約となります。 →申し訳ございません。本端末は海外利用できません。 →了解いたしました「https://365pluswifi.buyshop.jp/」で追加購入可能です。 J→サポートセンターで対応致します。SSID 若しくは TSIDのどちらか教えてください *SSIDTSIDわからないSSIDを記入ください *TSIDを記入ください *※SSIDが不明な点はサポート出来ない場合がございます。 ※TSIDが不明な点はサポート出来ない場合がございます。 ※SSID 若しくは TSIDのどちらも不明な点はサポート出来ない場合がございます。 お客様のお名前 *メールアドレス *電話番号(お持ちの場合)※頂いた個人情報はサービス品質並びにお客様サポート以外の目的には利用致しません。 ※上記お問合せ以外のご連絡時にはご返信を行わない場合があります。予めご了承下さい。 ※電話でのサポートは行っておりません。外部メールを受信できるようにメール設定のご確認をお願いいたします。送信